強制スク水ボク(2023-12-04 19:20) | あずさ[奥様クラブ]に2023-12-04 19:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-04 19:20強制スク水ボク

強制スク水ボク

⁣射精したばかりなのにまた固くなっちゃってるよ?スク水を着せられたボクの上に股がりゆっくりと腰をおろしてクリちゃん擦り付けて。



お○んぽドクンドクンさせて根元からガチガチに。あっという間に精子満タンになったね。





スク水の穴から飛び出して勃起した巨大化お○んちん全部頬張ってあげる。

激しく頭を振って上下に吸い上げて。

ジュポジュポエッチな音たてて舌を高速レロレロしたらイクイクしちゃうから寸止めだね。





足コキに変えてカリと竿を交互にこねくりあげて下から上にシボって根本縛って擦り付けて

ヌチュヌチュッヌチュッ刺激強くしたら

すぐイキそうになるからふわふわおっぱいに

包んでコスコスしてあげる❤️

あずさのキャスト日記一覧