「全部出したら、去勢❣️だよ?」脅迫緊縛はんごろし❤️(2023-12-04 13:08) | カレン[夢楽園 十三店]に2023-12-04 13:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-04 13:08「全部出したら、去勢❣️だよ?」脅迫緊縛はんごろし❤️

「全部出したら、去勢❣️だよ?」脅迫緊縛はんごろし❤️

いつもありがとうございます❤️❤️❤️❤️のSさん❤️❤️❤️

やらしい動画内ではミストレスに誘惑されて、ペニス、陰嚢を弄ばれて、射精させられる動画を見ていたら、カレンもそうしたくなったわ❤️❤️❤️❤️

だから・・。

後ろ手に縛り上げて、ペニスと陰嚢も弾性包帯で縛り上げて、上に吊り上げちゃいました❤️❤️❤️❤️

そうして、椅子座らせる前に

「イッたらちょんぎるわよ❣️

去勢するからね❣️」と

後手に縛り上げながらスパングして、

今度は椅子に縛り付けて、陰嚢をサワサワ、くすぐりながら、ギチギチに縛られたペニスをまたはんごろし。
にすると、

大絶叫❤️❤️❤️❤️でしたね❤️❤️❤️❤️


最後の残り一滴まで搾り上げました❤️❤️❤️❤️

美味しいパンの差し入れとお話しもありがとうございました❤️❤️❤️❤️

また是非是非お待ちしておりますね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧