ありがとう(2023-12-03 02:35) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2023-12-03 02:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2023-12-03 02:35ありがとう

ありがとう

お姉さんにいっぱい我慢させられて、ちゃんと守ってたの偉かったね😽💕楽しすぎて、ついついいじめすぎてごめんね😭💗次は何回イケるか楽しみだ(*´ο`*)
初めましてご予約ありがとう🥰🌸フィーリングめっちゃ合ってびっくりしてた😳💗あ!あの後思い出して早く伝えたくなってるよ!笑。絶対また待ってるね🐶💕
お友達とありがとう😊♥️最初クールやと思ってたのにだんだん可愛くなっていくのが、たまらなかった😆✨まさかのサプライズも楽しんでもらえてよかった🎉💕
初めての経験ありがとう😍💗少しでも楽しんでもらえたかな?すぐに優しい人って見抜いてしまった…🙈共通点もあって楽しい時間だったね😻❤️気をつけてね!

ゆいのキャスト日記一覧