初めての(2023-12-02 14:40) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-12-02 14:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-12-02 14:40初めての

初めての

最近お尻はやったことあるけど、気持ちよさが分からないですって言ってたマゾが来たんだけど

全身敏感ですぐに感じちゃうからもしかしてと思って、時間をかけて丁寧に前立腺を責めてみたら、次第に可愛い喘ぎ声が聞こえて、テンション上がっちゃった笑

初めてのメスイキに相当びっくりしてたみたいだけど、可愛い喘ぎ声が聞きたいから、頭おかしくなっちゃうって言われても、どんなにトロットロに溶けたやらしい顔を晒してても、やめてあげないからねー?

一度お尻を開発されたら最後、堕ちる所まで私の手で堕としてあげるから感謝しなよ?

お尻に興味あるけど、何から始めたらいいかわからないマゾ達は今年が終わる前にダイアナに集合!

メスイキ記念を乱入で他のお姉さんに見てもらうのもありだね笑

一年の最後だからこそ、新しいことに挑戦するのもアリじゃない??


今日は13時から21時半までいます🐈‍⬛




椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧