コンポタージュ派?カボチャスープ派?(2023-12-02 14:26) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-12-02 14:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-12-02 14:26コンポタージュ派?カボチャスープ派?

コンポタージュ派?カボチャスープ派?

おはようございます❤️

12月に入ったからか、すんごい寒い気がします!!!
まぁこんなミニスカートはいてるすぅのせいなんですけどね!?

寒さ<オシャレ
女の子と戦って【エロ】を優先していく生き物なんです(*`ω´*)ドヤッ

(*`ω´*)ドヤッ

このドヤ顔である。

はい。それはさておきお礼です❤️

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

一番手で遊んでくださった
初めましてのご主人様☘️

すごく優しくて話しやすかったので
ついついお話が進んでしまいましたね笑

でもドMなすぅさんは早くプレイがしたくて
ウズウズ❤️
ご主人様にさっそくいじめられて
すぅはもう興奮MAX(*´`)♡

乳首を舐められただけでもう感じまくってしまいました(/// ^///)
そのうえ、下もされたら……
すぐにイっちゃいました(o´罒`o)ヘヘッ♡

もちろんご奉仕もたくさんできました⭐️

ご主人様もたくさん気持ちよくなっていただけて本当に嬉しかったです☘️
最後はたくさんお口に出してくださり
ありがとうございました(*´`)♡

話もプレイも最高に楽しかったです❤️

また遊びに来てくださいね⭐️

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧