最近のルーティン(2023-12-01 23:14) | りく[Arrest]に2023-12-01 23:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-01 23:14最近のルーティン

最近のルーティン

昨日遊んでくださったご主人様ありがとうございました

はじめましてでやさしくお話してくれてついつい身を委ねてしまいました

拘束されてお仕置きされるのが
とてもドキドキしてしまって‥
おしりをペシンっと叩いてくださったらビクンと体が反応してしまいました‥


最近のりくのルーティンは、キャンドルを炊きながらうたた寝することです

暖色の炎に照らされるとなんだか安心できるみたいです‥笑



お風呂に入ってホカホカの体がぬくもりのおふとんに包まれる感覚は何にも代えがたいですね


りくの次回は12/5 18:00〜23:00を予定しております
12月は学校のテストがあり、なかなか顔を出せないですが
りくに会いに来てくださるご主人様いらっしゃったらぜひお待ちしてます

りく

りくのキャスト日記一覧