本日のお礼と新しい性癖?(2023-12-01 21:31) | 八重花[Arrest]に2023-12-01 21:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-01 21:31本日のお礼と新しい性癖?

本日のお礼と新しい性癖?

本日は遠方から会いに来てくださった
ご主人様。
楽しい時間をありがとうございました。


麻縄で縛られたまま
その上からナース服を着るのは初めてで、
すごい背徳感ありました...

恥ずかしいとか言いながら鏡見るのも
実はすごい良かったです...笑

プレイの他にも
笑わせてくださったり、
笑顔になれる瞬間がいっぱいで

とっても楽しい時間だったなぁと
帰宅してから噛み締めてます。

またお会い出来るのを、本当に楽しみに
待っていますね。


話は変わりますが、
視覚を遮られたまま麻縄で縛られると
麻縄の香りを強く感じるじゃないですか。

それにすごい興奮する事に今日気付いてしまいました...。

新しい癖?ですかね。
目覚めちゃったかなぁなんて笑


今日はとてもよく眠れそうです
皆様もお勤め1週間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね

八重花

八重花のキャスト日記一覧