はーどぷれい♡(2023-11-30 14:19) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-30 14:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-30 14:19はーどぷれい♡

はーどぷれい♡

こんにちはっ!

11月も終わりですね(* ॑ ॑* )♡♡
今月もご主人様方、ありがとうございました♡

11月は出勤少なめだったと思うので、
12月は多めに出勤しようと思っています(っ ॑꒳ ॑c)♡

12月の出勤予定決まっているので、
また写メ日記でお知らせいたします( *´꒳`* )

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そして、先日お誘い頂いたご主人様へ
お礼を書かせて頂きます♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ハードなSMプレイをしてくださったご主人様♡

この度はメッセージからお誘い頂きありがとうございました(* ॑ ॑* )♡♡

メッセージでやり取りしてた時から、
期待が最上級だったのですが……

期待を超えるSMプレイをしてくださり、本当に楽しかったです…(///_///)

首輪と目隠しをつけ下品な格好で辱めていただき……♡

手足を拘束されデンマで虐め抜かれ……♡

とても理想のSMプレイをして頂き興奮冷めやらぬでした(*´˘`*)♡

変態すぎるとお褒め頂き嬉しかったです♡

ご主人様のおかげで叩かれることも興奮することに気づけました!(•'-'•)笑

また、ご主人様のハードなSM+ロウソクで虐めてくださるの、楽しみにしております……♡♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

次の出勤は今週の土曜日12/2ですっ!

来週から女の子の日の予定なので、
土曜日が過ぎれば当分ご主人様にご調教頂けないと思うと……寂しいです( ;꒳​; )

なので、土曜日は寂しくなくなるほどご調教頂けたらとっても嬉しいです!(* ॑ ॑* )♡♡

ご予約お待ちしてます〜!⸜(*˙꒳˙*)⸝

藤乃 いるかのキャスト日記一覧