医療。(2023-11-30 13:40) | ルビー[夢楽園 十三店]に2023-11-30 13:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-11-30 13:40医療。

医療。

チロ〜♪
今日も最高だったわね🥰✨

もうめっちゃ最高!!

全身剃毛から始まり高圧浣腸〜尿道、乳首電流責め、それからい〜っぱいの責めをしたわぁ!!

チロの後には私が数日履いたおりものつきパンティを被せて未入浴で顔面騎乗してたっぷり女の匂いを嗅がせたの♪

また後日ブログに沢山の写真upするわねっ😉✨

チロ〜♪
今日もたっくさんのコスチュームとお昼ご飯、
フルーツゼリー、高級ケーキ、ドリンク、
荷物、そしていつも会いに来てくれてありがとう!!

みんなでケーキ美味しくいただいています😋♪


チロ最高だ!!
2人でテンション上げ上げ🥰✨
次回もめっちゃ楽しみにしているわねっ😉⭐️

こちらのキャットスーツとピンクのコスチュームもチロからのプレゼントよ♪

ルビーのキャスト日記一覧