11月23日と11月25日(2023-11-28 15:12) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2023-11-28 15:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-11-28 15:1211月23日と11月25日

11月23日と11月25日

23日
Tさん
圧倒的な開放感の中、汚れと戯れる姿に健やかさを感じた。
煌めく雫を身体中に染み込ませながら、嬉し気に開いた薄い唇にも浴びせる。
溢れる毎に水音は高音になり、跳ね返る雫の音からむせ返る音まで、口内で奏でる幅広いメロディーに、少しの間聴き惚れていた。

写真を撮り忘れたので此方に纏めました。



25日
Oさん
無邪気なじゃれ合いに見せかけて、本気で締めに掛かる。
以前に、こういうの(キャットファイト)が好きなんだよね、と股ぐらにテントを張りながら仄めいていたのを覚えていたからだ。
だが言った本人は忘れているらしく、私の普段しない動作をただ不思議そうに見ているだけで、全く気付く気配もない。
股に脚を掛けると、もう既に硬くなりつつある。
慌てて振り解こうとするも、時すでに遅し。
ひた隠しにしていた性癖を暴かれ、真っ赤な顔で下腹部の反応とは真逆の言葉を並び立て、掛けられる技と私の揶揄に益々興奮を募らせていた。



Yさん
プラグの代わりのバルーンが良い仕事をした。
無口な貴方が、喚かない瞬間が無いほどに。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧