友華です♪(2023-11-27 23:45) | 南野 友華[SM東京 大阪店]に2023-11-27 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-11-27 23:45友華です♪

友華です♪

こんばんは♡♡♡

お休み中の友華です♪

昨日のお礼を失礼します(o^^o)

⭐︎初めてのお尻のご主人様⭐︎
お久しぶりの再会でしたね♡
またまた呼んでいただき感動です♡
私の記念すべき1人目のご主人様なので(色々な意味で笑)生涯ご主人様のことを忘れることはないでしょう笑笑
いつもありがとうございます♡
また会えるの楽しみにしてますね♪



お昼のお仕事もお休みを頂き、ひさーーしぶりのお家でゆっくりDAYです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

もともとインドアで引きこもりタイプなのでジブリの作品を全部借りて朝からずっとみてます笑( *´艸)( 艸`*)ププッ

毎日えっちなこと考えてるわけじゃないんですよっっ(p_・q) チラッ

今回のお休み期間はえっちな動画もオナニーもしないで禁欲をしようと試みておりますっ

次の出勤の時は性欲が溜まりに溜まってご主人様を襲ってしまうかもしれません、、
お許し下さい♡♡♡
是非是非いっぱい虐めてくださいね♡
いや、いじめる?ごほうび?
言葉の使い方が難しい(ㆀ˘・з・˘)



それでは良い夢を〜おやすみなさい♡

南野 友華のキャスト日記一覧