ありがとう(2023-11-26 22:34) | 藤崎 かりん[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-26 22:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-26 22:34ありがとう

ありがとう

ご主人様こんばんは(*´ω`*)かりんです!
今日のお礼日記です。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
魔法なご主人様♡

最初お会いするまではドキドキどんな時間になるんだろうと思ってましたが
いざご主人様にお会いしてプレイをすると今まで感じたことない感覚でした(´∩ω∩`)
体がずっとふわふわしてました。
延長も頂いて90分があっという間でしたね♡
気持ちよくなる魔法もかりんはしっかりかかってしまってイキまくりで幸せな気持ちでした(*´ω`*)
またこの気持ちを体験したいです♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
素敵なホテルに呼んでくださったご主人様♡

クリスマス仕様の素敵なホテルでエスコートしてくださって凄くテンション上がりました♡
ご主人様は終始「可愛い♡可愛い♡」言ってくださったので照れちゃいました(´∩ω∩`)

プレイはスパンキングから始まってアナルをたくさん責めていただいて頭の中が真っ白でした。
鞭で打っていただく度にありがとうございます。とご主人様に感謝を伝えてる時がかりんはご主人様の隷ということを実感できてそれだけでアソコが洪水に・・・
ご主人様の大きいおちんちんもしっかり喉奥まで味わさせていただいて幸せです。
最後はご主人様のアナルをかりんがたっぷり責めて上手だよって褒めていただいてフィニッシュ・・・♡
心も体もご主人様に支配されてしまいました(><)

パーティ楽しんでくださいね!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

次の出勤は
12/2(日) 11:00~17:00です。

来週はレズ3Pをやってみたいかりんでした(ㅅ´ ˘ `)♡

藤崎 かりんのキャスト日記一覧