専用便器さま(2023-11-26 22:19) | ほたる-Hotaru-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-11-26 22:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-11-26 22:19専用便器さま

専用便器さま

ほたるです☆
こんばんは(^^)

週末は一気に寒くなり
体が追いついていないです(*_*)

皆さま体調大丈夫ですか?

本日は超大作の
専用便器で楽しんできました



ホテルの部屋に入ると
なんと仮設のおトイレが、、、!






私の名前が入った専用便器です!





便座を覗き込むと
こちらを見ている人がいます(゚Д゚)



プレートにも注目ですね♪
オーダーメイドで
作成してきてくれました


この後
聖水、げろ、黄金まで
専用便器に流し込みました(*´ω`*)


トイレ掃除ブラシのケースも
便器型という凝りっぷり!!



感動でした(≧∀≦)



テニスのコスプレも楽しかったです



ちなみにノーブラで
変態コーチにプレイを教えてもらう
シチュエーションでしたよ
ドキドキでした!


いつも遠いところから
ありがとうございます

また凝りに凝った変態プレイが
できるのを楽しみにしています


ほたる

ほたる-Hotaru-のキャスト日記一覧