ラックスのド変態紳士様(2023-11-26 21:34) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-11-26 21:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-11-26 21:34ラックスのド変態紳士様

ラックスのド変態紳士様


先週もありがとうございました

「お尻をどっぷり開発してください!」と仰るド変態紳士様img
どっぷり開発?!って刺激的でしたね
さすがマニア東京に集われるド変態紳士様は語彙力からしてとっても素敵img

ビクンッビクンッ果てそうになる度に
嗚咽が出るほど快楽にお顔を歪めてくださるだ何て綾瀬も大興奮でしたimg

ネイルとかも今はしていないので、たいせつなアナルを傷めずに指でもあれでも気持ちよくできてよかったですimg
遠方からわざわざ足を運んでくださるに相応しい時間だったかちょっと自信はありませんがどうかまたご縁がありますよう

とてもお忙しい毎日だと思いますので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧