19時まで出勤中❤️(2023-11-26 18:05) | 黒木 凛[SM東京 大阪店]に2023-11-26 18:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-11-26 18:0519時まで出勤中❤️

19時まで出勤中❤️

こんにちは❤️
りんです✨

先週の出勤では、ありがとうございました❗️
久し振りにご主人様に会えて嬉し過ぎました。。❤️
遅ればせましたが、お礼です❤️

14時〜ご主人様❤️
予約してくれてありがとう❗️✨
久し振りに会えてめちゃめちゃ嬉しかったし、✨
安定の良い声で言葉責めしてくれてとろとろになっちゃった。。❤️
全身ぺろぺろ喜んでくれて感じてる姿もえっちやったね(〃ω〃)
じわじわ責めてくれるスタイルも焦らされちゃうので大好き。。❤️
病みつきになっちゃうプレイなので何回でもさせて欲しい(*´ω`*)✨
メッセージくれたのも本当にありがとう❗️これからも連絡させてね❗️
また待ってるね❤️


本日も19時まで出勤中なので、お待ちしております❤️
今日の出勤もいっぱいご主人様を気持ち良く出来るように頑張ります✨

本日の空き状況です❗️
14時〜 ◯
15時〜 ◯
16時〜 ◯
17時〜 ◯
18時〜 ◯
19時〜 ◯※要確認
19時以降はお電話でご連絡頂けますと嬉しいです❤️

今月の出勤は今日で最後です❗️
また来月の出勤予定も送らせて頂きますね❤️
いっぱいご主人様と仲良くなって、
あんなプレイもこんなプレイも楽しみたいので、
りんりんコール待ってます❗️❤️

ご主人様の悦びが私の悦びにも繋がるので、
こんな事したいけど出来る?しよっか❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もたくさんご奉仕させて下さい❗️

りん✨頑張るご主人様を応援中❤️
Twitter@smosaka_k_rin
#AF好き #イラマ好き #コスプレ好き #緊縛 #奉仕系M #好奇心旺盛 #ペタパイ #ショートボブ #タヌキ顔 #垂れ目 #お笑い #ジム通い #グルメ #スイーツ

黒木 凛のキャスト日記一覧