九州の聖水口移しさん(2023-11-26 13:00) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-11-26 13:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-11-26 13:00九州の聖水口移しさん

九州の聖水口移しさん

「わーい!やったぁー!

やっぱりかわいい〜!!\(^o^)/パチパチパチ」

扉開けた途端、喜んでくれた

はじめましてさん。

この間は遠方からありがとう。

「日頃の努力なんだろうなぁ」

「やっぱり人柄が」

「おっぱいのハリが!すごい!」

とか

「いや〜お世辞抜きで今日一番(風俗人生の中で)よかった!一番気持ちよくなれたし、やっぱり人柄だね」



褒められ過ぎて、えええええ

ってなってむしろうろ覚えなんだけど笑

めちゃくちゃずっとプレイ中も

プレイ後も褒めてくれたね。


ベルの臭いおへそに鼻突っ込んで

匂い嗅いで興奮してたね。

綿棒にオイルつけて洗わないとなぁって思いつつも忘れてたのが役に立った笑





緑茶味の聖水とミルクティー味の聖水の飲み比べをしたいとのことで、

会う前に事前に緑茶を飲んできて、

会ったらミルクティーをがぶ飲みしたよね笑

「やっぱりミルクティーの方が味がまろやかな気がする!!」

って言ってけど、ベルにはあまり違いがわからなかった。口移しで口に含んだだけではわからないものなのかな
だいぶ飲ませた気が





にしても、別府の人は観光客に親切だったなぁ。

「旅人を懇ろにせよ」の精神が全員に流れてるんだろうなぁ。

聖水口移しのプレイ以上に、ベルとのおしゃべりと一緒にいる時間を楽しんでくれたようで嬉しかったです。

またね(o・ω・o)ノ

ベル-Bell-のキャスト日記一覧