M性感コースヽ(´▽`)/(2023-08-04 21:48) | りこ[真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木]に2023-08-04 21:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

2023-08-04 21:48M性感コースヽ(´▽`)/

M性感コースヽ(´▽`)/

いつもとは違ったタイプを求めて来てくださったお兄さまありがとうございました♪


後ろから気持ちよくなるツボをついてソフトなプレイを楽しんでくださいましたね( ´ ▽ ` )


マタをさわさわして欲しがりさんで感じてくださいました♪


エロい言葉攻めで興奮してしまったのか腰をふり何度もいきそうになっていましたね♪


こんなシチュエーションで楽しんでもらえてよかったです(o^^o)

またお時間が合うときに宜しくお願いします♪


ムラムラしている気持ちが癒えますように♪


それでは、今夜も深夜1時までお待ちしておりますね╰(*´︶`*)╯♡