変態でごめんなさい…///(2023-11-25 18:02) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-25 18:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-25 18:02変態でごめんなさい…///

変態でごめんなさい…///

最近、イラマでご調教して頂けることがすごく多いので、
イラマ大好きなわたしはとても幸せです(///_///)

頭を捕まれ喉を好き勝手に扱われ……♡

涙とヨダレでグチャグチャになり…♡

お口の中で射してもらい…♡

そのままごっくんさせていただけるのがわたし的理想のイラマですっ(///_///)♡♡

想像するだけでおパンツに染みが着いちゃいます…///♡

イラマも大好きですが、

お尻を弄られ開発されガバガバにされ、そのままAFされたり……♡

目隠しされ縛られながら、玩具で虐められイかされまくられたり…♡

浣腸されえ排泄する所を見られ、辱められたり…♡

牝犬のように首輪をつけご主人様に四足歩行しか許されず、命令されたり……♡

ご主人様としたいことがいっぱいですっ!(* ॑ ॑* )♡♡

その他にも私が想像できないようなどエロいプレイございましたら、教えて欲しいですっ♡

SM初心者ですが、勉強熱心私にたくさんエッチなことを教えてくださいっ!先生!(* ॑ ॑* )♡笑

藤乃 いるかのキャスト日記一覧