辱められたい♡(2023-11-25 15:47) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-25 15:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-25 15:47辱められたい♡

辱められたい♡

こんにちワン( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

いるか出勤しました♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

私事なのですが、昨日自分のアソコを初めてじっくり観察したのですが……

びらびら?がおもったより大きくて…(///_///)

いつもご主人様にこんな下品なアソコを見られてると思うと恥ずかしさでいっぱいになりました…(///_///)


あ、でも中はピンクで可愛かったですよっっ笑笑


子供のときお風呂で引っ張って遊んだりしたせい…?
それともオナニーのしすぎかな?笑

お恥ずかしい限り………///

こんな日記をご主人様にさらけ出すだけで羞恥心で濡れてしまいます…(///_///)


自ら辱められにいくドMですみませんっ!笑


はやく沢山辱められ、調教され、虐められたいです( *´꒳`*)

藤乃 いるかのキャスト日記一覧