みこです♡    気がつけばもう、  11月も終わろうとして(2023-11-25 14:53) | 神谷 みこ[SMキングダム池袋店]に2023-11-25 14:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-11-25 14:53みこです♡ 気がつけばもう、 11月も終わろうとして

みこです♡    気がつけばもう、  11月も終わろうとして

みこです♡



気がつけばもう、

11月も終わろうとしていますね〜



誕生月が終わってしまうのは

少しさみしい気持ち!



もう12月…



昨年の12月末に入店したので

一ヶ月後には

入店して1年になります…!


早いな〜〜


時々、すっかりベテランだね!と

言っていただくことがあるのですが

全くもってそんなことはなくて、

まだまだ慣れないことばかりですm(_ _)m



今年が終わる前に、

ぜひみこと遊んでいただけたら

嬉しいです♡



以前遊んでいただいたことのある

ご主人様には、

成長を感じていただけるかな?

変わらないみこを愛してもらえるかな?



今年も残り約1ヶ月、

よろしくお願いします…♡

神谷 みこのキャスト日記一覧