えちえちエンペラータイム(2023-11-25 12:14) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-11-25 12:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-11-25 12:14えちえちエンペラータイム

えちえちエンペラータイム

おはようございます❤️

やばいやばい!
どうしよう!ムラムラが
エンペラータイム入ったの!!(*´艸`)

自分でも何を言ってるかわからないですけど、とりあえずムラムラがすごいの!笑

んーとりあえず首絞めてほしいな…⭐️
ご主人様の言いなりになりたいき・ぶ・ん❤️
え?しょうがないですよ〜
ドMなんですもの(*´`)♡

この衝動は抑えられないの(*`ω´*)ドヤッ

この衝動が抑えられない子のために
ここがあるのか!!!!!
Σ(´□`;)
なるほど!いい発見だった(*`ω´*)ドヤッ

今日は(*`ω´*)ドヤッが多い日ですみません笑

12:00〜18:00まで出勤してるので
ぜひすぅさんと遊んでください❤️❤️

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧