小動物かのような僕ちゃんと、2人のお姉様との再会(2023-11-24 19:55) | あさひ[奥様クラブ]に2023-11-24 19:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-24 19:55小動物かのような僕ちゃんと、2人のお姉様との再会

小動物かのような僕ちゃんと、2人のお姉様との再会







始めましてのこうちゃん👑



ルイお姉様との初3P❤️

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ❣️❣️



かと思ったら♡

ルイお姉様と一緒に

昔、可愛がっていた

親戚のこうちゃんじゃないの❤️

(とゆー設定♡😊)



2人で

久しぶりのこうちゃんに

会いに行ったら

やだぁ❤️寝てるわぁ💤



ぢゃぁ♡2人で

起こさないように

昔のようにw

こうちゃんの身体は

私たちの性玩具よ❤️



遊んじゃいましょぉ〜❤️



あれ⁉️笑

中学生になったこうちゃんのおちんちんが

こんなに逞しい🍌に

なっちゃって❤️😍

(*´艸`*)ぅふふ❤️





あら⁉️💕

こうちゃん起きちゃったぁ❤️😍



もう❤️

バレちゃったら

しょうがないわ❤️



2人で、小動物かのように

犯しちゃいましょう❤️







そのあとは❤️🍌❤️



ルイお姉様のブログも

読んでね❤️😊







こうちゃん👑ルイお姉様💐

久しぶりの再会🦋

この3人で

大人のお遊びが出来て❤️

めちゃくちゃ💕楽しかったです✨😊



ありがとうございました❤️(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

あさひのキャスト日記一覧