アートと足りない時間(2023-11-24 19:01) | 八重花[Arrest]に2023-11-24 19:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-11-24 19:01アートと足りない時間

アートと足りない時間

こんばんは

今週1週間もお疲れ様でした。

小さい時に習いごとで絵を習っていたりしていたので、
実はアートも大好きな八重花です。

写真は最近観に行った、アンドレサモリーという方の作品で
怪しげな雰囲気がとっても好きです。


最近行きたい美術館や展示が多いのに
時間が足りなくて困ります(T ^ T)

1日って長いようで短いんですよね
11月ももうすぐ終わっちゃいますし。


アレストさんにお世話になってから、
色々な方と出会って
色々なプレイをしたり、お話を聞いたりと、
とっても貴重な時間を貰っているなと感じます。

今後も一人一人との時間を大事に、
ご満足頂けるように頑張ろうと思っています


次回12/1までしばらく空きますが、
お時間の合う方はぜひ。
呼んでいただけたらとても喜びます♪


八重花

八重花のキャスト日記一覧