おしり突き出しておねだり君(2023-11-23 00:20) | あずさ[奥様クラブ]に2023-11-23 00:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-23 00:20おしり突き出しておねだり君

おしり突き出しておねだり君





あれ?触ってもらえるとおもった?

ちょっと周りさわっただけなのに

自分からおしり差し出してきて



もっとさわってもらえるって

期待しちゃったのかな?

エッチな思考回路してるなぁ?



そんなにプリプリ自分から見せつけてきたってことは、もうあずさのオモチャにして弄ばれてもいいってことだよね





手を壁につかせてヨガり狂って立ってられない

からあずさの膝とふともも、おねだり君のたまたまに当てて無理やり立たせてずっと続けてあげる

お望み通りもうイヤイヤしても執拗に責めたててあげる





ガクブルガクブルさしちゃってもう限界だから

ベッドに張り付けてどんな声で鳴くのか実験しましょう❤️

あずさのキャスト日記一覧