この完璧な表面張力を見てくださいっっっっっ(2023-11-21 07:45) | りく[Arrest]に2023-11-21 07:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-11-21 07:45この完璧な表面張力を見てくださいっっっっっ

この完璧な表面張力を見てくださいっっっっっ


題名のとおりです!!!!
この間お友達と居酒屋さんに行ったときにお酒を注文したんです!

これがでてきてとーってもテンション上がっちゃいましたっ〜
なんというか、芸術品です
表面張力ってすごくきれいですよね‥
発見した人天才です

たくさん美味しい食べ物も食べられてりくは大満足の1日を過ごしましたよー!

美味しいご飯とお酒を頂いて、たくさんお友達とお喋りして学校の疲れを発散してきました
ご主人様、日々お疲れ様です


次は26日18:00〜23:00でお待ちしてます!



りく

りくのキャスト日記一覧