11月14日の変態さんへ♪(2023-11-20 13:01) | 凛香-Rinka-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-11-20 13:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-11-20 13:0111月14日の変態さんへ♪

11月14日の変態さんへ♪


14日も楽しい時間をありがとう

今月も黄金チャージできてよかった
べったりくっついて温かかったね

凛香のおもちゃになりに
来てくれた変態さんも
落書きのまま帰って可愛かったよ
聖水浣腸たっぷり!
あと少しでフィストだね

遠くから来てくれた変態さんも
初体験いっぱい奪えて嬉しかったよ

おいしい差し入れもごちそうさま
恒例になった甘いものモグモグタイムも
楽しみの1つです
おもしろい漫画も貸してくれて
ありがとうね




プレイ画像や黄金の画像は
Twitterに載せてますので
プレイの参考に見て貰えたら
嬉しいです
↓↓↓

X(Twitter)ID : RINKA21665458

※ご自身のアカウントの
センシティブ設定を変えないと
ID検索で出てこない場合があるので
変えてもらえると助かります!




凛香

凛香-Rinka-のキャスト日記一覧