おれい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(2023-11-19 20:28) | 藤崎 かりん[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-19 20:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-19 20:28おれい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おれい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ご主人様こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
昨日が寒かったので着込んできたら結構暑いですね〜。
服装選びが難しいです。

クルーザー持ちのご主人様♡
2週連続でお会いできてすっごく嬉しかったです(*´ω`*)
メッセージも気づくの遅くなってごめんなさい。
ご主人様にたくさん触ってもらって匂いを嗅いで頂いて恥ずかしくてくすぐったくて感じてしまいました・・・。
69の体勢になってお互いのアソコをたくさんペロペロしてご主人様の舌が気持ちよすぎてたくさんイってしまいガクガクのかりん・・・(><)

最後は喉奥にゆっくりイラマでお口の中に頂いて大満足でした♪

なんか空気感合うなと思ってたら似たところがたくさんありましたね!
ご主人様に人生相談したのは初めてです。笑
でもお話出来て良かったです♡
また暇な時はかりんに会いに来てくださいね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

次の出勤は
11/26(日) 11:00~17:00
12/2(土) 11:00~17:00
です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

藤崎 かりんのキャスト日記一覧