しゅっきん(2023-11-19 13:34) | 藤崎 かりん[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-19 13:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-19 13:34しゅっきん

しゅっきん

ご主人様おはようございます(*´ω`*)
かりんです!

今日も出勤しました〜♡
先日デカ盛りクーポンのことを日記に書いたらかりんちゃんはどのコースが好きなの?とご主人様に聞いて頂きました!

かりんは
トパーズコースとサファイアコースが好きです♪
ご主人様の好きなコースはありますか?

M奴隷として日々ご調教頂いてる中で最近はM男さんのAVを見ることも増えました(´∩ω∩`)
M側の気持ちがわかるからなんだか感情移入してみてしまいます。
たまにはかりんがS側にまわってみたくなったり・・・♡
ご主人様を後ろ手に手錠で拘束しておちんちんを虐めてみたり蝋燭を垂らしてみたりしたいです。
そんなプレイもどうですか⸜( ॑꒳ ॑ )⸝?

本日も17時までいますのでお誘いお待ちしてます♡

藤崎 かりんのキャスト日記一覧