ステーションストーリーのド変態紳士様(2023-11-18 22:08) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-11-18 22:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-11-18 22:08ステーションストーリーのド変態紳士様

ステーションストーリーのド変態紳士様


先週もありがとうございました

「ニューハーフの甘い蜜を吸ってみたい!」と仰るド変態紳士様img
射精オプションのことかと思いきや、全然違いましたねimg
さすがマニア東京に集われるド変態紳士様は格が違いますねimg

ネイルとかも今はしていないので、たいせつなアナルを傷めずに指でもあれでも気持ちよくできてよかったですimg
でも今もわたしは本当にはじめての僕ちゃん様だったのか疑っていますけど〜
色んな言葉にこちらが惑わされてしまいましたimg

どうかまたご縁がありますよう

とてもお忙しい毎日だと思いますので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧