急いでるときは危険だと思ったよ(2023-11-18 19:45) | りく[Arrest]に2023-11-18 19:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-11-18 19:45急いでるときは危険だと思ったよ

急いでるときは危険だと思ったよ


最近あったびっくりしたこと!

不動産屋さんに行く機会があって、印鑑が必要だったんですけどシャチハタしか持って無くて‥

よしっ!買ってから行こう!って思ったものの学校帰りだから営業終了まで残り30分
急げ急げ!と思ってはんこ屋さんに行きました!
パって目についたはんこを手に取り、せっかくだからちゃんとした印鑑入れも買って…!!!
これで安心〜って思ったらお会計がなんと5000円…‥‥‥
印鑑の値段が1500円〜って書いてあったから、そんな高いと思わなかったの

不意にその数字を突きつけられてりくは動きが停止しました‥

でも前向きに考えようって思って、今は長く使うからいいもんー!って自分に言い聞かせてます
印鑑入れ可愛くてお気に入りなんだぁ〜


次回は26日18:00〜23:00でいます♪



りく

りくのキャスト日記一覧