さわやかなお兄ちゃん(2023-11-17 23:10) | あずさ[奥様クラブ]に2023-11-17 23:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-17 23:10さわやかなお兄ちゃん

さわやかなお兄ちゃん

お兄ちゃんエレベーターで

爽やかな笑顔を見せてくれて

素敵な笑顔だから照れちゃった



女装癖??ない!っていってたけど

お兄ちゃん似合いそうだったから

セーラー服きせちゃった



びっくり!似合いすぎて違和感ないよ?!



蝋燭もはじめてだからどうしようかな?

って迷ってくれたから、チャンス!

アズサから蝋燭を受けることに。

真っ赤に染まるアズサのふともも。

 

きもちい。きもちいよ?お兄ちゃんどう??





うん、あったかい❤️





お兄ちゃん蝋燭童貞さいこうでした

征服感半端ないよ🥺





お兄ちゃんおめでとう!ご褒美の顔面ブラジャー騎乗どうぞ🥺❤️フガフガしながら乳首コリコリされて同時にたまたまとお○んぽジュポジュポジュポジュポお口の中で責めたてられてね❤️






あずさのキャスト日記一覧