あかねママと3Pのボクちゃん(2023-11-17 21:00) | あずさ[奥様クラブ]に2023-11-17 21:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-17 21:00あかねママと3Pのボクちゃん

あかねママと3Pのボクちゃん





ボクちゃんはパンツ濡らしちゃうわるいこ

あかねママにこれじゃオムツ履かないと

ダメよ?って言われてイヤイヤするボクちゃん

でもパンツ汚しながら幼稚園で遊べないね?

仕方がないのでお風呂に入れてあげようね



あかねママにキレイキレイされて

また悦んでウレション漏らしちゃうわるいこ

オシッコ漏らし止まらないから

結局オムツつけられてた



オムツつけられても、あかねママにキスされて

ちゃんとしなさいよ?って先っちょツンツンされただけでまた悦んでオムツからお○んちん

かってに元気に飛び出しちゃって悦んでた



大好きなあかねママにミルクつくってもらって

ゴクゴクしながらま〜たイキり勃ててたね?

お漏らし何回も漏らしちゃってあかねママに

お漏らし止めのお薬ぬりぬりしてもらって



でも、ぜんぜん効いてないみたいだね?

みるみるチ○ポ勃ててさ

おかしいなあ??もっとぬりぬりかな??








あずさのキャスト日記一覧