可愛すぎるお人形さん(2023-11-17 18:25) | あずさ[奥様クラブ]に2023-11-17 18:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-17 18:25可愛すぎるお人形さん

可愛すぎるお人形さん



チアガール着せたらもうお人形さんみたい!

わたしより可愛くて細くてスタイルいいなんてゆるさない!嫉妬しちゃうな?

布越しにポッチしてる乳首コリコリしたら吐息漏らして脚をクネらせちゃう反応が面白い人形ちゃん



もうあずさだけのものって決めた⁣





あずさのお人形さんはクリちゃんまで敏感だからちょっと触るだけで身体をよじって

悶え狂っちゃうの



両手拘束して身動できないようにしなきゃね?

シーツ握って必死に声堪えちゃって可愛いんだけどさ



あずさのお人形ちゃんのカバンから

オナホール付き電マ発見しちゃったよね



なんかすごいね。こんな激しいのが好きなんだあ?



あずさが見てないところで一体どんなオナニーしてたのかな?清ました顔していやらしいド変態ちゃんだね?



あずさに秘密で黙ってこんな激しいのが好きって一人でオナってわるいこ!!!チ○ポ縛り上げて剥き出しのままゴリュゴリュ当ててあげよっかあ?


あずさのキャスト日記一覧