こんにちわ、えまです    出勤いたしました♡    つい最(2023-11-17 14:28) | 桜木 えま[SMキングダム池袋店]に2023-11-17 14:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-11-17 14:28こんにちわ、えまです 出勤いたしました♡ つい最

こんにちわ、えまです    出勤いたしました♡    つい最

こんにちわ、えまです



出勤いたしました♡



つい最近までまだ夏日続いてますね

なんてお話してたのに

もう一気に寒くなり寒い日が

続いておりますね。



体調崩しやすい時期ですので

お身体ご主人様お気をつけてくださいね



もうすぐSMの世界に入って

2年目がもう少しで経とうとしております。



色々なことをしてきましたが

まだ経験してないこともあり

まだまだ未熟者ですが、

ご主人様から愛のムチというなの

ご調教お待ちしております。



今年の暮れも出る予定なので

ご調教お待ちしております。





桜木えま

桜木 えまのキャスト日記一覧