こんばんは 貴和です    7月お会いして下さった方々  あ(2023-08-02 14:25) | 白河 貴和[SMキングダム池袋店]に2023-08-02 14:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-08-02 14:25こんばんは 貴和です 7月お会いして下さった方々 あ

こんばんは 貴和です    7月お会いして下さった方々  あ

こんばんは 貴和です



7月お会いして下さった方々

ありがとうございました



連日うだるような暑さが続いている中

会いに来てくださりとても嬉しかったです

出勤している時間帯は

特に暑いので申し訳なさも…(;-;)



馴染みの方にお祝いされて気付きましたが

7月は私がこちらに入店した月でした

n年目の今ごろ(笑)勇気を出して

鶯谷に降りたおかげで今があると思うと

なんだか感慨深いです

時間が経っても、場所が変わっても

変わらず可愛がってくださる皆様に

改めて感謝申し上げます



8月も元気に出勤しますので

どうぞよろしくお願い致します







今回の写真、先日眼鏡っ娘OLになり

脅迫スイートルームでよくある設定だ!!!

とはしゃいでパケ写の真似をしてる

シーンです ( ◜ω◝ )