本日もありがとうございました(2023-11-13 23:46) | 八重花[Arrest]に2023-11-13 23:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-11-13 23:46本日もありがとうございました

本日もありがとうございました

こんばんは

本日お呼びしてくださったご主人様方、
素敵な時間をありがとうございました。

どちらも時間があっという間に過ぎてしまいました。

もっともっと喜んで頂きたい気持ちが
あったのでそれが少しだけ心残りです

不慣れな私にも優しく、時に激しく責めて頂いてとても幸せでした...

どのご主人様にもヒップラインを誉めていただける事が多くて、嬉しいです///
美しく、責めたくなるようなボディラインに
なれるようにもっともっと頑張ります!


今週は珍しく、金曜日12時からも出勤します!
なかなかない機会なので
お時間ある方はぜひ呼んでいただけると
とっても喜びます(**).。.:*

八重花

八重花のキャスト日記一覧