今日もありがとうございました(2023-11-13 23:15) | りく[Arrest]に2023-11-13 23:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-11-13 23:15今日もありがとうございました

今日もありがとうございました


本日来てくださったご主人様
ありがとうございました

またりくに会いに来てくれて
嬉しかったです‥
たくさんお話も楽しかったですがイチャイチャもそれ以上に楽しかったです
たくさん攻められてしまってりくの頭が真っ白になっちゃいました
また進捗聞かせてくださいね

------------

最近、コンタクトのストックが無くなってしまって早く買わなきゃいけないのについつい忘れてしまいます‥笑笑

早くしなきゃ視力が確保できなくなってしまう〜

次回以降はこの日程でお待ちしております(^^)
------------
11/16 18:00-23:00
11/26 16:00-22:00
11/28 18:30-23:00
11/30 18:00-23:00
------------


りく

りくのキャスト日記一覧