11月11日(2023-11-13 21:50) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2023-11-13 21:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-11-13 21:5011月11日

11月11日

Kさん
尻で両頬を挟む。
優しく、そっと包み込まれ安堵していたのだろうか。
まるで自分の一部のように感じていた尻が、嘲笑うような掌返しで突如凶暴化した。
驚いて身悶えるも、拘束されている貴方になす術は無い。
戯れにしか思わぬ程度の悪戯で、あっさりと欲を吐き出されてしまった。
尻の暴走に服従せざるを得なかった愚息にとっては英断だが、貴方にとっては大きな不覚だったろう。
それでも、窒息寸前の射精は堪らなかったでしょ……?

素敵な背中も載せておきますね。



Yさん
一度でもオーガズムに達すると、前後の見境がなくなる。
先天的な欲求も凌ぐ傲慢な淫欲がそうさせているのだろう。
目の前で、形振り構わず下劣な言葉を捲し立て、欲しいものを軀でねだる貴方を見ていると、不思議と憐れさを通り越して可愛くさえ思えてくる。
もっと品良く躾けたかったが、過剰になるにつれ理性を失くすので、品の良さからはどんどん掛け離れて行った。
それでもこの獣が愛おしいと、堪らないのだと、脳汁が溢れるほど血を滾らせて来る欲を拒めずにいる私も、既に見境がつかなくなっているのかもしれない。
貴方を卑しいと思う以前に、まず身の程を知るべきである。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧