サボイのド変態紳士様(2023-11-12 22:08) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-11-12 22:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-11-12 22:08サボイのド変態紳士様

サボイのド変態紳士様


先週もありがとうございました

両乳首、両手両足に両耳、両おタマ
「ふたつあるものが感じるんです!」ってゆーはじめてのド変態紳士様img
ふたつあるものが感じる...
一体いつそれに気づかれたのか、、綾瀬の好奇心がどうしようもないくらいにくすぐられてしまいましたimg

責めまくられて幸せそうなお姿を見て、綾瀬もとても幸せな気持ちになりましたimg
えっちな声を沢山聞けて嬉しかったですimg

私自身も皆様に負けないくらいのド変態なので、性癖で引くなんてまずないですから安心してくださいねimg

また色んなところをペロペロされに愛に来てくださいね僕ちゃん様img

どうかまたご縁がありますよう

とてもお忙しい毎日だと思いますので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧