スマホ忘れた仲良しさん(2023-11-11 23:55) | あずさ[奥様クラブ]に2023-11-11 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-11 23:55スマホ忘れた仲良しさん

スマホ忘れた仲良しさん

スマホわすれた仲良しさん🐰

わたしもスマホわすれてきて

二人でスマホ家に置いてくる同士似た者同士

なのわらっちゃいました😂❤️❤️



かわいいピカチュウおいしかった❤️

いつも本当に本当にありがとう🥺



仲良しさんのお顔見た瞬間すっごくたのしくて

ずっと楽しいのに、エッチの相性抜群だよね?



何回も、ソレいく!いくってば!っていって

焦らせてじらせて最後はピストンしながらの

聖水ぶっかけいぢめアナル責めパイずりバキュームふぇらでお○んぽみるく噴水だった



もう痺れちゃう。たまらない。












あずさのキャスト日記一覧