いらっしゃいませ(2023-11-11 18:05) | つきの[奥様クラブ]に2023-11-11 18:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-11 18:05いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

つきの不動産へようこそ😌

営業のHくん。最近成績不振で心配だわ。。

先輩事務員として相談に乗ってあげなくちゃ❤

「Hくん最近調子悪いわね、どうしたの?」

「実は僕、つきのさんのことが気になって仕事に集中できないんです…」「え?」

ここは先輩としてひと肌脱がなくちゃ!

「大丈夫よ、私に何もかも委ねてね❤」

Hくんってば、真面目な顔してアナルの感度が良すぎよ💕

そんなに乱れてイキまくるなんて可愛いわ。

これで明日からまた営業成績アップ間違いなしね❤✨またいつでも相談に乗るわよ

つきののキャスト日記一覧