こんにちわ、えまです。    大変お久しぶりの日記にまたまた(2023-07-31 15:34) | 桜木 えま[SMキングダム池袋店]に2023-07-31 15:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-07-31 15:34こんにちわ、えまです。 大変お久しぶりの日記にまたまた

こんにちわ、えまです。    大変お久しぶりの日記にまたまた

こんにちわ、えまです。



大変お久しぶりの日記にまたまた

なってしまいました。。



ご無沙汰しております。



先日お遊びいただいた先生♡

ありがとうございました。



先生とエッチな授業ということで

体育着でえっちな授業しました。



イメプレって、、破廉恥で

ゾクゾクしちゃいますね。。



またリクエストお待ちしております♩





ご主人様および仲良し様。



大変ご無沙汰しております。

お元気でしょうか?



しばらくシフトが出せそうになく、、

もしご希望のお日にち等ございましたら、メールで私に送ってくださればお店の方にリクエスト出勤ですとお伝えしてスムーズに進みますので、ご希望のお日にちをお問い合わせくださいませ♩





暑い日続いておりますので、

お身体ご自愛くださいませ。



えま

桜木 えまのキャスト日記一覧