11月9日(2023-11-11 11:21) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2023-11-11 11:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-11-11 11:2111月9日

11月9日

Tさん
しっかりと作り込まれた台本を渡された。
貴方が側で丁寧なシナリオ説明を口添えていたが、その殆どを耳に入れる事が出来なかった。
しかし私の頭にはきちんとシナリオは入っていた。
普段私の読書は、見開きの全体をひと読みした後に、そのページで気に入ったフレーズを丹念……執拗に舐め回すよう反芻し、気が済むまでとことん同じ文字を追いまわし続ける癖がある。
今回のシナリオはそんな箇所が幾つもあり、それで貴方の声は届くに至らなかった。
綿密に計画された淫猥を凝縮した一枚を実行するよりも早く、脳内で先に始めてしまったくらい素晴らしい出来映えだった。
お陰様で愉しいひとときを過ごせた訳だが、ただ気になる事が一つあるとすれば、初見に言われた「お若いんですね」が少し残念そうに聞こえた事。ただの杞憂であれば幸いかと。
遠路遥々お運び下さり恐悦至極。
私も随分愉しかった。



Mさん
私でなければ駄目だと言いながら、ぎらぎらした眼を画面に貼り付けたまま此方を一瞥もしない。
わざわざ嫉妬させずとも躾は嫌と言うほどしてやるのに。
肉欲に溺れ過ぎた所為で、気持ちが離れた今でも軀だけずっと私のもとに置き去りのままだ。
顔には出さないが、腹で笑い続けている。
意識他界系の下衆に、今日も元気に逝ってらっしゃいと腰を振り鳴かせて見送るのが、今ではすっかり日常である。
正直、以前よりも興奮する。
喜ばせたくないので、口が裂けても言わないが。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧