たのしみ(2023-11-09 15:53) | 雫(しずく)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-11-09 15:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-11-09 15:53たのしみ

たのしみ

渋谷いるよ〜!
今日は少し短くて21じまで!

前回の出勤日来てくれたマゾありがとう♡
つばべたべた、体液まみれでぐちゃぐちゃになったり、色んな体勢でシコシコ搾精されちゃったり、、笑
ハマったらもう普通の男の子には戻れなくなっちゃうのに、惨めにも人格剥奪射精しちゃったね笑笑

雫は優しいから人間を辞めようとしているマゾが居たらこれ以上はお前の人権が無くなるよ!って教えてあげてるのにー♡♡

あ!お酒くれた子もありがとう!
また一緒に飲みながらゆるゆるプレイもしようね♡

今日はどんなプレイができるかなあ。
雫に全部奪われる事、体験してみてたい?♡

雫(しずく)のキャスト日記一覧