窓から声が聞こえちゃう❣️乳首ペニスアナル攻め❤️(2023-11-07 23:44) | カレン[夢楽園 十三店]に2023-11-07 23:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-11-07 23:44窓から声が聞こえちゃう❣️乳首ペニスアナル攻め❤️

窓から声が聞こえちゃう❣️乳首ペニスアナル攻め❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️のOちゃん❤️❤️❤️❤️

今回も窓を開けられて、やらしいお声がお部屋の外まで漏れてたわね❤️❤️❤️❤️

そして

「ごめんなさい❣️でも声出ちゃうー❣️でも聞こえちゃうー❤️❤️❤️」と口から声が漏れないように必死に抑えるのだけど、やっぱり声は漏れて、

アナルにはローターとバイブを入れられて激しく痙攣して2〜3回イキ果ててましたね❤️❤️❤️❤️

そして乳首にはバイブをつけられて、

ペニス、アナル、乳首の3点攻め❤️❤️❤️❤️でイカされまくりでしたね❤️❤️❤️❤️

そうして何度も何度もイカされて、イキ疲れてぐったりなOちゃんでした❤️❤️❤️❤️

体に気をつけて頑張ろうね❤️❤️❤️❤️

また是非是非待ってるね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧