なんだか変な(2023-11-07 16:52) | 夏樹[Arrest]に2023-11-07 16:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-11-07 16:52なんだか変な

なんだか変な



だいぶお久しぶりの日記になってしまいました( )

いろいろバタバタしておりました……
まだちゃんと落ち着いた感じではないのですが
時間を作ることが出来たので

9日木曜日
10日金曜日
この2日間出勤します()

13時~19時の時間帯にいます


最近は11月なのに夏日みたいに暑い日あって
歩いてるだけで汗かいてたし( ω ;)
変なお天気、気温!
体調変になりそうだから気合いでなんとかしなくては



人の好き嫌いが激しい子猫ちゃんにめちゃくちゃ懐かれて
会うとお膝の上にペターってしてくれて癒しタイム感じてました
かわいい( )

でも猫アレルギーでる(笑)
酷くなってきたら離れてもらって薬飲んでた!
昔は猫アレルギーなかったのになぁ