綺麗にしなよ?(2023-11-07 14:40) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-11-07 14:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-11-07 14:40綺麗にしなよ?

綺麗にしなよ?

女の子の靴の匂い嗅いで舐めるのが大好きですって

恥ずかしげもなく言ってきたマゾ



そんなに好きなんだったら

ちんこも乳首も靴で踏みつけられまくっても文句無いね?



乳首にベビーパウダーかけてたくさん踏んだせいで、靴裏とか靴の先っぽがすごい白くなっちゃったから



靴を汚した罰として

変態マゾの頭を靴のお掃除モップに使ったよ^^

パウダーきっちり落とす為に容赦なくゴシゴシ磨いた



今度来たら渋谷の公衆トイレとか汚い所を沢山歩いてきた靴持っていこうか。

お前の為にわざわざ歩いてきてあげるんだから

お掃除モップのお前はその鼻や口で靴裏についた汚れや匂いを全部綺麗にしてね



そしたら、お前公衆便所以下の雑魚だね笑



でもお前みたいな雑魚が女性の靴の匂い嗅がせてもらえて、おまけに舐めさせてもらえるんだから

それくらい出来て当たり前だよねー



ついでにお前が惨めにお掃除モップやらされてた時の写真も皆に公開しておくね。

恥ずかしい所を見られて馬鹿にされちゃいな?





明日、明後日共に12時から21時半までいるから気になってるマゾ達は早めにお問い合わせしてね









椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧