お礼でーす❤️(2023-07-29 17:23) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-07-29 17:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-07-29 17:23お礼でーす❤️

お礼でーす❤️

ラスト枠で遊んでくださった
ご主人様!❤️

もう何から何まで優しくて
『惚れてまうやろっ!!!』

はい、初めからチャンカワイが
でてしまいすみません…笑

すぅのお口が小さくて
奥まで咥えれなかったのが
悔しいいい(´;ω;`)
ご主人様のが大きすぎるのかな…??

今度はもう少し奥まで咥えれるように
練習しておかなくては!!( *`ω´)

ずっとスタイルいいし可愛いって
褒めてくださり
(◦ˉ ˘ ˉ◦)←こんな顔になってしまっていた
(´>∀<`)ゝ

すぐ顔に出ちゃうの治さなきゃですね笑

あっという間に時間が過ぎて行っちゃいましたあああ、
ご主人様のこともっと教えてくださいませ⭐️

そして今度はいじめてくださいませ(*´罒`*)♥

ではでは!
またお会いできるの楽しみにしてますね❤️

すぅさんより!

静音 すぅのキャスト日記一覧