おれい(2023-11-05 19:31) | 藤崎 かりん[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-05 19:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-05 19:31おれい

おれい

お礼日記です♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

仲良しのご主人様♡

いつもと違うトパーズコースでのご予約ありがとうございます。
自分で書いた日記を自分で読み上げさせられる羞恥心・・・それだけでアソコがぬるぬるになってしまいました(´∩ω∩`)

かりんがされてみたいな〜って日記に書いた浣腸プレイからの拘束されての玩具攻め。
浣腸されながらのご主人様への御奉仕・・かりんがうまく御奉仕出来なくてお仕置の追加浣腸(;O;)
苦しかったけどその苦しさも快感で浣腸液を出しながらご主人様がおまんこを攻めてくれてドロドロの興奮しすぎてドロドロのぐちゃぐちゃになりました(´∩ω∩`)

ソファーに拘束されてあそこにバイブをぶちこまれて電マもON!
ご主人様の「このまま放置しとこうかな?」って言葉でさらに興奮でイキすぎて何度が意識が飛びそうに・・・。
黒い衣装に赤い紐ってなんだかとってもえっちですよね。
その後さらにアナルバイブも入れられてかりんは放心状態でした( ´ㅁ` ; )

いつもより10分長いコースになってたはずが気づいたらタイマーが鳴って本当にあっという間でした。

ご主人様これからもかりんのご調教よろしくお願い致します。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

出勤の予定です。

11/12(日) 11:00~17:00

11/19(日)11:00~17:00

かりんにご調教よろしくお願い致します。

藤崎かりん
(ㅅ´ ˘ `)♡

藤崎 かりんのキャスト日記一覧