えっちな妄想広がっちゃう!!(2023-11-04 10:39) | 加藤 るみ[SMキングダム五反田店]に2023-11-04 10:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム五反田店

2023-11-04 10:39えっちな妄想広がっちゃう!!

えっちな妄想広がっちゃう!!

三度の飯よりイラマすき!!!

五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヾ(*´∀`*)ノ

お店のコスプレにはないですがるみはチアガールのコスプレが似合うって言われます♪♪

コスプレって楽しいですよね(〃ω〃)

コスプレしながらエッチなプレイするとより盛り上がってしまいますよね...///

着てる服が段々と乱れてくのがすごく興奮します(*´ `*)

色んなイメプレがしたいです♪♪

昨日も1日中えっちなことができて幸せでした(*´艸`*)

今日も楽しくえっちな一日が過ごせますように(∩´∀`∩)